無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

大きなお金を得る計画

年齢が高いほど、毎月コツコツ貯めて大きなお金にするのは時間がかかり過ぎて向いてない。確実性はあるけど、入手できる金額は予想がつく。まあ、35歳を越えたらコツコツ手段では、期待できないので、サブ的な役割にするのが良い。

やっぱり世の中、お金。とにかく有るに越したことはない。ということで、大きなお金を手に入れることがベスト。

では、どうするか?額面が高い宝くじをターゲットにするのが高額を入手する近道である。期待値が低いだの言われて、確かにそうだが、ジャンボ系より数字選択式の方がいいかと個人的に思う。ただ、購入するときの種銭は、持ち金から出すのではなく、ポイントサイトやネット副業で獲得したお金を使えば、ハズレても、ほとんど実損はない。逆に当たれば、一瞬で大きなお金を入手することができる。

まさしく、ローリスクハイリターン。やってみる価値はあると思う。もちろん、あくまでも一例なので、大きなお金を入手する他の方法もある。




お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村