無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

お金のゆとり、心のゆとり

これから年齢を重ねていくにつれて、先を見据えたお金に余裕がないと正直ヤバい。老後の生活もままならない。非常事態で路頭に迷う。このままお金がない状態がずっと続くのなら、ゆとりなど考えることなく楽しみもなく、つまらない毎日を過ごす確率が高い。そして、いつまでたってもお金に悩まされ続けるので精神的にも良くない。

今でも、まじめに働いても生活が厳しいと強く感じる。税金とか色々取りすぎ。お金を貯める余裕がないのに、このまま老後に突入すると、どうなるだろうか?お金に困ることが確定的である。危機感を持って、お金を稼ぐことが重要であることがわかったと思う。

余裕資金があれば、趣味や娯楽などを楽しみ、心のゆとりで快適な毎日を送ることができる。

『お金がある』のと『お金がない』では、どちらがいいかというと当然『お金がある』がいいに決まっている。

以上より、お金にゆとりがないと絶対に良いことがない。今からでも遅くはないので、ここは、お金を稼いでゆとりを得ることを強く推奨する。