無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

お金を得る主な4パターン(アフィリエイト除く)

・コツコツ型
とにかく細かく稼ぐパターン。具体的には、ポイントサイトやアンケートサイトで主にネットを使ってお金を得る。無料で始めることができるので、初期費用はかからずノーリスクで、自由な時間に行動できることがメリット。ただ多少時間を費やすのと、軌道に乗って継続しなければ安定して稼ぎ出すことが難しい面もある。辛抱強く続けることができる人におすすめ。

・(安定)基本型
これが一番標準的な方法。具体的には、仕事をすること。爆発的にお金を稼ぐことは難しいがある一定以上のお金を得ることができる。コツコツ型よりも自由な時間がないが、お金を多く安定的に得ることができる。給与設定額が各企業バラバラなので場合によっては、高額の給与を得る可能性が十分にある。当然ながら元手資金は必要なし。

・一発逆転型
これはもう、宝くじや公営ギャンブルで超高額を当てること。当たれば大きいが確率が小さすぎる。だが、確率0%ではないので、購入する限りは当たる可能性がある。コツコツ型、基本型よりも比べものにならない程のお金を得ることができる。注意点として、ある程度の元手資金を用意しなければならない。

・ハイリスクハイリターン
ここでは、株式、FXなどの投資が中心である。少額を投資して成功しても利益はそれほど大きくない。多額の方が利益がデカい。が、また、損失が出ることも起こり得るので、相場の読みを勉強したりや独自ルールを設定して運用するのが賢い。注意点として、まとまった運用資金を用意しなければならない。


お小遣い稼ぎランキング