無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

iphoneとandroid

なぜ、みんなiphoneを持ちたがるのかよくわからない。

ヘビーユーザーで使い勝手良いとかという理由ならわからないでもないが、みんなが思うほどヘビーユーザー的に使っていない。

カメラの性能が優れていると言っても頻繁に使うわけでもない。

iphone,androidの違いによるパケ代に差はないが、端末代に大きな差がある。

SNS、アプリ、電話、カメラの機能が使えれば端末代を抑えれるAndroidで十分である。iphone よりコスパは格段にいい。

iphone の端末代はバカ高い。

ある程度機能が使えて満足なら端末代の安いAndroidで問題ないよ。
日本人は、どうしても多数支持の物事を選ぶ。
だから、周りと同調してしまい特徴がないとか平凡だと言われる。

物事を違う視点から見たり、考え方に信念や理由を持って行動した方がいい。そういう考え方を持ち合わせている人が成功したり大金をつかんだりしている。

なんとなく、周りに流されながら行動するのは損してますよ。

(この意見に共感している人がいることを希望)




お小遣い稼ぎランキング