無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

アフィリエイトおすすめジャンル

アフィリエイトについて意見を書いたが、なんだかんだ言ってもやりたいと思う人におすすめのジャンルを参考として挙げたい。

ジャンルの規模が熱いのは、ゲーム、マンガ、動画、転職やバイト。その理由は電車に乗っていればよくわかる。車内では、ほとんどの人がスマホをいじっている。何もしてないほうが珍しい。それだけ皆、画面に食いついている。ちょっと覗いて見ると、sns、ゲーム、動画、マンガがほとんど。重点的にこれらのジャンルをアピールすれば、それなりに成果が出ると予測する。


あと、転職やバイトは車内に広告をかなりの頻度で見る。それだけ需要があり、また、儲かるジャンルだと安易に予想がつく。良い人材を確保するために給料や時給が上がっているので、金銭面の条件がいい仕事を探している人も当然多い。

転職関連の需要が多い理由の分析。ぶっちゃけ単純に給料アップして生活を豊かにしたいから。また、賃金が上がる見込みがないなら諦めて見切りをつける。納得の理由である。おまけにお気に入り人事までされたら、存在価値は無く転職を考えるのは当たり前。

そんなわけで、転職ジャンルのアフィリエイトも狙い目である。




お小遣い稼ぎランキング