無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転職サイト作成時キーワード検索分析18

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 ワークライフバランス(説明)ワークライフバランス とは、仕…

転職サイト作成時キーワード検索分析17

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 企画【付属語】 イベント企画 商品企画 イベント企画運営 企画…

転職サイト作成時キーワード検索分析16

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 中国語【付属語】 中国語ネイティブレベル 中国語ビジネスレベ…

転職サイト作成時キーワード検索分析15

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 アパレル【付属語】 アパレル生産管理 アパレルメーカー アパ…

無料スタート(第13回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/29 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +617P 前回より↓不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

転職サイト作成時キーワード検索分析14

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 転勤【付属語】 転勤なし 全国転勤 海外転勤 転勤エリア 転勤…

転職サイト作成時キーワード検索分析13

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 20代【付属語】 20代活躍 20代女性 20代男性 20代未経験 20代…

転職サイト作成時キーワード検索分析12

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 コミュニケーション能力【付属語】 コミュニケーション能力重…

転職サイト作成時キーワード検索分析11

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 職員【付属語】 介護職員 病院職員 正職員 調査研究職員 保育…

転職サイト作成時キーワード検索分析10

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 宅建【付属語】 宅建建物取引士 宅建士資格保持者 宅建士 宅建…

転職サイト作成時キーワード検索分析9

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 アニメ【付属語】 アニメ制作 東映アニメーション アニメフィ…

転職サイト作成時キーワード検索分析8

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 女性【付属語】 40代女性 女性活躍 50代女性 40代前半女性 女…

転職サイト作成時キーワード検索分析7

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 大学【付属語】 大学職員 大学事務 大学卒以上 大学職員募集 …

転職サイト作成時キーワード検索分析6

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 土日休み【付属語】 土日祝休み 基本土日休み 完全土日休み 原…

転職サイト作成時キーワード検索分析5

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 不動産【付属語】 三井不動産 野村不動産 東急不動産 ソニー不…

転職サイト作成時キーワード検索分析4

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 高卒【付属語】 高卒以上 工業系高卒以上 高卒新人 高卒クラス…

無料スタート(第12回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/27 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +623P 前回より↑不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

転職サイト作成時キーワード検索分析3

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 英語【付属語】 英語力 英語力必須 英語中国語 英語TOEIC 英語…

転職サイト作成時キーワード検索分析2

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 50代【付属語】 男性 女性 活躍 メンバー 前半 部長 主任 課長…

転職サイト作成時キーワード検索分析1

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 正社員【付属語】 登用 登用前提 採用 登用制度 総合職 定年後…

転職したくなる理由

中小企業のシステムだと納得いかないものが多い。株式会社といえども、非上場だと簡単に財務内容がわからない。役員報酬がいくらとかも不明。もうこうなったら、経営はやりたい放題。例えば賞与額の決定とか上位側の言い値。さらに交渉しても渋るから、下位…

どのくらいのお金が必要か

これまでの流れから、お金が欲しいと思うのは当然である。決して恥ずかしいことではない。貪欲にお金を手に入れて、自由な生活を送ることは素晴らしいことだ。必要なお金に上限はないので、あればある程なおさら良い。多額のお金は必要ないと言う人間もいる…

無料スタート(第11回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/24 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +588P 前回より↑不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

いつする

行動を起こすのに明日でいいかと思い、また次の日も明日があるさとなって後ろ倒しにする、そんな日が、ダラダラ続いたことありませんか。それってホントにいつやりますか。ホントにやる気はありますか。やる気があるなら、答えは、今すぐ。同じことを考えて…

無料スタート(第10回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/23 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +556P 前回より↓不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

お金稼ぎの始め方

お金稼ぎは、何からスタートするのがいいか。何でもいい。バイトでも、ブログでも、YouTubeでも、アフィリエイトでもどれでもいい。お金を稼ぐ行動をとることが重要。だが、実際には行動まで実行する人は少数である。頭の中では、やる気があるものの、行動す…

世の中に腹が立つから言いたいこと

格差社会の原因は、非正規社員、フリーターの問題がある。非正規社員やフリーターはなかなか正社員への切り替えができないのが現実。会社側にしてみれば、賃金が安く済み、必要なくなったらやめてもらうという使い捨てができて、コストを抑えられるので、こ…

無料スタート(第9回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/19 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +566P 前回より↑不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

無料スタート(第8回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/10 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +541P 前回より↑不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

iphoneとandroid

なぜ、みんなiphoneを持ちたがるのかよくわからない。ヘビーユーザーで使い勝手良いとかという理由ならわからないでもないが、みんなが思うほどヘビーユーザー的に使っていない。カメラの性能が優れていると言っても頻繁に使うわけでもない。iphone,android…