無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料スタート(第3回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/5/31 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +509P不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.net) 0円 ○…

無料スタート(第2回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/5/30 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +512P不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.net) 0円 ○…

お金を稼ぐ方法

お金を手に入れるには、稼ぎ方を身につけるのがベスト。色々な稼ぎ方があるので、自分に合ったものを選んで実行すれば無理なくできる。(例えば、本業以外の副業、在宅ワーク、バイト、ロト・ナンバーズなどの宝くじ、ポイントサイト、アフィリエイト、FX、…

アフィリエイト以外に稼ぐ方法

当たりはずれの激しいアフィリエイトを始める以外にも稼ぐ方法は他にもある。アフィリエイトは一発当たると大きいが、確実性はない。コツコツ小銭を稼ぐほうが確実にお金を手に入れることができるので、おすすめである。コツコツタイプの稼ぐ方法の代表格は…

有料お金稼ぎ(ロト6当てるコツ)

ロト6傾向 過去データ 下記を参考に買い目予想を行う。(連続数字) ・当せん番号には連続する数字が出現する傾向が強い。 ○例:31と32 など(下一桁一致) ・当せん番号の下一桁の同一数字が出現する傾向が強い。 ○例:21と41 など(5の倍数) ・当せん番号の中に5…

お金を得る主な4パターン(アフィリエイト除く)

・コツコツ型 とにかく細かく稼ぐパターン。具体的には、ポイントサイトやアンケートサイトで主にネットを使ってお金を得る。無料で始めることができるので、初期費用はかからずノーリスクで、自由な時間に行動できることがメリット。ただ多少時間を費やすの…

仕事とは何か

お金を稼ぐ。以上。それ以外の理由は、どうでもいい。タラタラ説明しているのをよく見かけるが、本心ではない。社会貢献だの人の役に立つだの、それはお金稼ぎを隠し綺麗に見せるカモフラージュ。お金があるからこそ生活することができる。極論、お金が十分…

ブームについて

稼ぐネタ帳備忘録として書き残すことによって、色々と気付き事項がすぐに見れて個人的に非常に役立つものである。また、気になる情報があれば参考にしてもらってもかまわない。あくまで、個人的な直感の感想だから内容が正しいかどうかは不明ということを了…

アフィリエイトは稼げるのか

アフィリエイトは稼げるのか。個人レベルでは稼げないほうが大半を占める。ネットでアフィリエイトで稼いでいる人のやり方やノウハウを多く目にするが、成功した事例がたまたまそうであって、稼げなかったら公開しないと思う。また、そのような情報を見たこ…

有料お金稼ぎ(ロト6当てる概要)

有料お金ぎと言えばこれ。大きな金額を狙ってみるのもアリだ。(概要) 宝くじ自体の期待値はあまり良くないが、当たればデカい。ジャンボでもいいし、数字選択式でもいい。個人的には毎週抽選のあるロト6を中心に攻めていく。当然、闇雲に購入しても意味がな…

無料スタート(第1回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/5/26 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +446 P不定期成果 ○ なし お小遣い稼ぎランキング

金持ちと貧乏

お金について強く意識した出来事がある。最近、富裕層と貧困層の二極化である。例えば、高所得者の家庭では教育に力を入れる傾向が強い。それが意味することは、子供も高所得者になる傾向にあるということ。医者の息子は医者になるというイメージ。だから、…

お金の重要性

お金がなくても幸せというのは、ウソだ。キツい言い方になるが、残念ながら、きれいごとのようにしか聞こえない。お金が無くても幸せだろうか?そんなことはない。お金が無いと稼がないと不自由なく生きていけない。理由は明らか。生活をしていく上で、衣食…

避けたいお金の貯め方とアドバイス

使えるお金には限りがある。手元のお金が少なくなると あなたの行動に制限がかかる。(例えば、遊びに行く場所の変更や取り止め、ショッピングでの買い控えなど)そうなると、我慢しなければいけない場合があるので、結構つらい。何かを節約すればいいという…

アフィリエイトおすすめジャンル

アフィリエイトについて意見を書いたが、なんだかんだ言ってもやりたいと思う人におすすめのジャンルを参考として挙げたい。ジャンルの規模が熱いのは、ゲーム、マンガ、動画、転職やバイト。その理由は電車に乗っていればよくわかる。車内では、ほとんどの…