無料で始めるお金稼ぎと有料お金儲けと不満

お金を稼ぐにはどうしたらいいか。怒りに任せて、お金の不満も書きました。 誰か同じ意見を持ってる人いないですかー。

2021-06-29から1日間の記事一覧

無料スタート(第13回)成果記録

とにかく、1円でも多くお金を稼ぐことに目標を置き、その経過を記録として残すのでデータとして参考にしてもらえれば。もちろん、スタートは初期費用0円。【2021/6/29 時点】 常時運用成果 ○ dポイント投資 +617P 前回より↓不定期成果 ○ アフィリエイト(A8.…

転職サイト作成時キーワード検索分析14

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 転勤【付属語】 転勤なし 全国転勤 海外転勤 転勤エリア 転勤…

転職サイト作成時キーワード検索分析13

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 20代【付属語】 20代活躍 20代女性 20代男性 20代未経験 20代…

転職サイト作成時キーワード検索分析12

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 コミュニケーション能力【付属語】 コミュニケーション能力重…

転職サイト作成時キーワード検索分析11

転職やバイトは熱いジャンルだとお伝えしたのは既報どおり。そこで、どんな仕事内容に興味を持っているか分析してみた。これらの内容を中心にしたものは、多くの需要が見込める。【キーワード】 職員【付属語】 介護職員 病院職員 正職員 調査研究職員 保育…